≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス。

やあ、でごじゃる~!!


晴れや、晴れ~。


りょうちん、お散歩行くでごじゃるよ~。



  (りょうちん:あ、そろそろ咲いてるかも・・・ふふふ。)


PA082262.jpg


やっぱり、撮るんでごじゃるね・・・。


あっ、今撮った分のおやつも追加やで!


1枚につき、おやつひとつの約束でごじゃるよっ!!


↓ゴンタには1枚だけ撮ったってことにして、実はたくさん撮ってるんやで~、ふふふ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| てきぱき。 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの下の決意。

やあ、でごじゃる~!!



秋晴れでごじゃるね~。



おいらの季節が来たで~、りょうちん!!


PA082310.jpg


  (りょうちん:そうやなあ、ゴンタは夏が苦手やし。冬の寒さも苦手やし。

          春と秋しかないからなあ・・・。よっしゃ、冬までお散歩三昧や!)



張り切るでごじゃるよ~~~。


↓秋はたくさんお散歩するで~、と鼻息荒いゴンタに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| ぐうたら。 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩中ですが、何か・・・。

やあ、でごじゃる~!


おいらの公園で、ちょっとひと休みや~。



  (りょうちん:せっかく噴水の前やし、写真撮ろうよ。)



・ ・ ・ 。



  (りょうちん:ねえ、ゴンタ。こっち向いて~!!)





P9292104.jpg



・ ・ ・ 。



  (りょうちん:けち~。)


↓ときには反抗期。おやつにだって負けないでごじゃる~のゴンタに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| ぐうたら。 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げ、急げ~。

ひゃっほ~い、でごじゃる~!!



お休みと言えば・・・お散歩でごじゃるねっ。



いつもの公園、公園。



  (りょうちん:自然とゴンタも早足になっちゃうね、ふふふ。)



PA082222.jpg


コラコラ、りょうちん!



おいらより先に行ったらダメでごじゃるよっ。


↓秋晴れで自然とニッコニコのゴンタに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| おでかけ。 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりは、おできの始まり。

やあ、でごじゃる~!


寒くなったでごじゃるねえ。


ちょっと前まで、暑かったでごじゃるのに・・・。


P9152012.jpg


おいらは、寒くてお腹におできができたでごじゃる・・・。


  (りょうちん:ゴンタのキライなお医者に行ったなあ、ふふふ。)


コタツや、りょうちん!コタツを用意するでごじゃるよ!!


↓季節の変わり目には、必ずおできができてしまうナイーブなゴンタに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| ぐうたら。 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

