| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げ、急げ~。

ひゃっほ~い、でごじゃる~!!



お休みと言えば・・・お散歩でごじゃるねっ。



いつもの公園、公園。



  (りょうちん:自然とゴンタも早足になっちゃうね、ふふふ。)



PA082222.jpg


コラコラ、りょうちん!



おいらより先に行ったらダメでごじゃるよっ。


↓秋晴れで自然とニッコニコのゴンタに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| おでかけ。 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ヶ瀬湖でつり橋ドキドキ~。

ルンルンル~ンでごじゃる~。


おいら、今、つり橋を渡っているんでごじゃるよ~。


ちょっと下をのぞいて見るでごじゃる。


P9152026.jpg


コ、コワイ~~~。。。


こらっ、りょうちん揺らしたらダメでごじゃるよっ!!


  (りょうちん:止まると結構揺れを感じるねえ、でも揺らしてんの私ちゃうで~。)


↓その後は脇目もふらず、早く渡りきろうとしたゴンタに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| おでかけ。 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ヶ瀬湖で団子や、団子もってこ~い。

やっぱ、コレでごじゃる~~~!!


おでかけ、といったらお団子でごじゃるねっ!



青空の下で食べるお団子はうまいわ~~。



  (りょうちん:いつからそうなったんや。)


P9151992.jpg



お団子、お団子おいしいでごじゃる~。なあ、りょうちん?


  (りょうちん:串に残っている、お団子らしきものがゴンタは気にいったんやなあ、ふふふ。)


↓おでかけで一番楽しかったのは、まさかこのお団子じゃないよね、ゴンタ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| おでかけ。 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ヶ瀬湖でじゃぶじゃぶ~。

やあ、でごじゃる~!!


お休み、お休み、お休み、3回でごじゃるよっ。


宮ヶ瀬湖に行ってきたで~~。


  (りょうちん:なんか、ゴンタお腹まわりと足が濡れてますけど・・・。)


P9151982.jpg



お池でじゃぶじゃぶしたんでごじゃる・・・。


おいらには深くて、コワかったで・・・。


↓深い池は大キライ。ちょっとご立腹なゴンタに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| おでかけ。 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桧原村へGo!Go!

おでかけ、おでかけ~、でごじゃる~~♪



おいらの山に行ってきたで~。



  (りょうちん:ゴンタが毎年行っている、払沢の滝やろう?)



むんっ! 滝を前においら、決まったでごじゃろう?


IMGP8045.jpg



さ、帰ろ。 りょうちん、遅いでごじゃるよ~~~。



↓登るのも速いけど、下りるときはダッシュでもっと速い野生児ゴンタに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| おでかけ。 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

