| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のスキー場~八ヶ岳~

ひゃっほ~い、でごじゃる~。

おいらねえ、スキー場ってところに来てるんでごじゃるよ。


IMGP4108.jpg


なんか足が軽くなってきたから、おいら走る~!

ダッシュでごじゃる~~~~


  (りょうちん:ちょっとゴンタ、走らんでええって。
          もうちょっとゆっくり歩いて

↓夏のスキー場でテンション上がりまくりのゴンタと、ゼエゼエしてる飼い主に応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ物語~また来年食べるでごじゃる~

なんか、いつもの実があまり落ちてないでごじゃるねえ。。

おいらのおやつが、なくなっちゃったでごじゃる・・・。


IMGP5288.jpg


 (りょうちん:いつもの公園のイチョウも、今年は終わりやなあ。
         ゴンタがギンナンを食べられなくなるから、やっと
         ゆっくりお散歩できるようになるね、ふふふ。   )


↓いやいや落ち葉のじゅうたんの中に、まだギンナン落ちてるから気つけや~の応援を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村        
        

| 未分類 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

